top of page

アクティブスクールと私たち


Web担当のどんちゃんです♪



今年のクリスマスのご予定はいかがですか?

私は、ヘアカラーにアイラッシュに新しいお洋服に・・・

と気合を入れて予定が入るのを心待ちにしていましたが・・・

今年のクリスマスも家族と過ごす一日になりそうです♪笑





さてさて、そんな素敵なクリスマスを迎える前に!

今回はバックスジャパンアクティブの当スクールについてお話させていただきたいと思います。




 


株式会社 Bacchus Japan

    【バックスジャパン】



美容サービス業専門

コンサルタント会社主催

美容プロフェッショナルスクール

 “Active”【アクティブ】





私たちの企業理念である

『 共育(教育)が 成幸(成功)を叶える 』

 

此処には、

講師も生徒も私たち運営側も

共に目指す目標に向かって、成長し学ぶことで

共に成功・夢の達成・そしてその先の幸せを共に叶えることができる。


ただ与えられたものだけを

一人で進めていくのではなく、

一人一人に合った方法で、一人一人が必要とするカリキュラムで

一緒に話し、悩み、笑い、皆で一丸となり一人一人に寄り添い進んでいきたいという

私たちの想いが込められています。




昨年の春から今にかけてもそうですが、

コロナ禍で大変な思いをされてる方はたくさんいらっしゃると思います。



思い悩むこともありますが、時間は過ぎていくばかり。

世界中が大変な中、心が落ち込み何かに向かって攻撃的になったり・・・

毎日悲しく心の痛むニュースが 溢れる日々で、この先本当に何があるかわからないですよね。




集客が上手くいかなくて売り上げが落ち込んでいたり

今まで通り外出ができなくて、ステイホームをしている時間が多かったり

一歩踏み出したいけど踏み出せなかった・・・

すき間時間で何かをしたい・・・


そんな風に色んな事で悩んでいたり、

はたまたやる気に満ち溢れていてやりたいことがたくさんある!


いろんな境遇の中、頑張っている・頑張ろうとしている方々を応援したい!力になりたい!

アクティブはそんな想いで立ち上がったスクールです。




熱い想いを語りだしたら止まらなくなりそうなので

アクティブスクール代表の 橘えりこ氏 と 統括マネージャーの 蘆原ゆき氏 についても少しご紹介させていただきますね♪






 



【橘 えりこ(たちばな えりこ)】


株式会社 Bacchus Japan 代表コンサルタント

Activeスクール 代表 兼 講師


〈オンライン講座〉

・オンライン講師に必要なスキルアップ講座

・お客様の感情を理解すると売上げが上がるワケ

・セールスカウンセリング講座

〈技術スキル講座〉

・基礎フェイシャル(ベーシックコース)



【略歴】

ホテルセラピスト、店長、マネージャー、チーフトレーナーを経て、上場美容メーカーにてトレーナー、コンサルティング業務等。

ホテルセラピスト、エスティシャン、サロンオーナー、百貨店・免税店、美容室、整体院等に接客・サービス・セールス・美容技術等を通して約2000名以上育成。



代表のえりこさんは、見た目も性格も仕事も完璧な美人社長です。

やりたい事は即実行!で叶えてしまう有言実行のとても説得力のあるお方。

いつもニコニコしていて、とても喋りやすくお酒も大好き!

お飲みになるのは必ずワインで、飲むものまでとてもおしゃれ。

色んなことに興味をお持ちで、とにかくいつも目が輝いている。

色んな場所に足を自ら運び、なんでも挑戦してしまうとても尊敬できるお方。

そんな私の印象です♪


 




【蘆原 ゆき(あしはら ゆき)】


株式会社 Bacchus Japan

Activeスクール 統括マネージャー 兼 講師


〈担当講座〉

・基礎フェイシャル(ベーシックコース)




【略歴】

某エステサロン、スパ内エステサロン、個人経営エステサロン等多数のエステサロンで様々な技術を学びました。

また、ビューティーワールドで技術講師を担当した経験も。



統括マネージャーのゆきさんは、宝塚歌劇団にいそうなくらいスラっと手足も長く、初めて会った日に「めっちゃ美人さんですね」と思わず言ってしまうほどとても綺麗なお姉さま。

喋るといつもニコニコ、楽しいことが大好き!とっても笑い上戸なお方。

そしてゆきさんもお酒が大好き!

皆に分け隔てなく平等で、いつも皆の働きやすさを考えている。

そんな私の印象です♪

 


とにかくいつも楽しく♪とっても素敵な方ばかり♪

それぞれ人としても、一緒に夢をかなえる仲間としても、

刺激し合い尊敬できるところをたくさん持っている方々です。




もう既に一線で活躍されている方も

初めての方も


こんな私たちと一緒に、更なる一歩を踏み出しませんか?



やりたいことに向かってキラキラ輝くあなたを

私たちは全力でサポート致します!

共に学び、共に夢の達成を叶えましょう!




※オンラインでの受講相談や、講師説明会のご希望なども受付けております。

下記URL・アドレスよりお気軽にお問合せください♪


講師にご興味のある方はコチラ

受講相談や、お問合せ等々はコチラ


(Web担当:どんちゃん)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page